So-net無料ブログ作成

胆石⑤ 痛み止めとプリン [プライベート]






手術の翌日に一般病棟に移されてすぐ、歩行を開始。

最近は術後にすぐ体を動かさないといけないらしい。

背中からの点滴のお陰で痛みはなくスイスイ歩く。

歩きすぎて売店まで行ってしまう。

そこで看護士に黙ってまたプリンを購入した。

結局、絶飲絶食以外の日は三食ともプリンを食べた。

どれだけプリンが好きなんでしょうね。

見舞いに来た娘たちもプリンを買ってきてくれた。

娘たちよありがとう。


背中の点滴は3日間したが、終わった日は激痛だった。

内からくる鈍痛みたいなものだったけど痛みはすぐ引いてくれたから良かった。

けど、痛み止めってほんとに凄いなと思う。

内視鏡手術は体に負担が少ないと言っても痛いものは痛い。

医者も痛ければ痛み止めをすぐ出すからと言ってくれたのも納得。

最近は痛みが止むまで痛み止めの点滴をするらしい。

痛みのピークが術後の3日目らしく4日目から徐々に痛みは消えていった。

お陰で何事もなく退院できたが・・・

もうちょっと居たかったな。

だって、一般病棟の看護士さんも可愛かったし( ^ω^)・・・

それに、一週間の入院でスーパーナチュラルの13シーズンも一気見出来たし。

14シーズンでは、どうやってディーンはミカエルから解放されるのか楽しみだ。


ただ、悪かったのは同室のおじちゃん、おじいちゃん達のイビキやうめき声、あと心電図の異常を知らせるコール、突然聞こえる奇声、夜中にバタバタしてやってくる看護士さんの足音には悩まされたけどね。

一週間の入院で心身ともにリフレッシュできたような気がするが、一週間事務所をお休みしていたので半端ない仕事の量が待っていたから、無理しないように頑張ろうと思う。

また入院すると大変だからね。

嫁さんにも大変迷惑をかけたし、また迷惑かけたら殺されるかもしれないし・・・


今後、飲みすぎには注意しようと思う。


今日の病院食
IMG_2616.jpg

このプリンは美味しかった。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト